

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

aa

お久しぶりです


最近はなにしてたかと言うとLoLしかやってませんでした


osuとSAっていうファックなゲームはまじでやってないです。でも某m3のスペクトぐらいはしてます。たぶん


最後にm3の名言貼っておわります
2013y03m08d_231623379.jpg

2013/03/08 23:19 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

aa

気づいたら3ヶ月ぐらい放置してた

最近はlolやってます
osuとかいうゲームはmugio3スペクトするためだけにつけてるレベル

lolはSAとかいうゲームみたいにまったく上達しませんこまったこまった


久しぶりに色々書こうと思ったけど特になかった・・

2012/11/01 11:24 | 日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

aa

kugyuuuwww


最近のswishがとてつもなく危ない気がしてならない

2012/07/10 12:03 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
